⭐️茨城県のどんぐり亭にて護身術の講習に参加‼️⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんばんは😆

今日も良い1日でしたね🩷

魂に常に愛と感謝を😍

 

先日の木曜日 3月14日(木)

 

に会社を休み・・

(この金融もいつまで持続できるのか 😆)

 

茨城県坂東にある どんぐり亭 へ

(通常営業は現在はしていません。ご注意ください)

 

 


↑かわいい猫がお出迎え☺️

←平飼いの鶏さん😆

 

で開催された 護身術 の講習会に参加いたしました。

講師は⇧の東道場の東さんです。

 

東さんとはハリーさん と水木ノア さんが

youtubeの

 

”魔法のランプ”👇

 

 

で知り合いになりました。宇宙哲学や今の世界・・ これからどう世界が動くかで

色々と話したり・・🩷

上はちょうど どんぐり亭 で開催された 魔法のランプ です。

 

もし興味持たれたら 昔の魔法のランプをご覧ください・・

宇宙や神、、今 世界に起こってる変なこと・・ に関しての解法のヒントに

なるかもしれません😆

 

 

13時からドングリ亭の部屋をお借りして2時間講習会です😆

 

昨年、東京で一回参加したのですが・・

もうかなり身体が忘れている💦

 

ここで学ぶ氣の使い方は 

靈氣や新触手療法 に活用ができます。

 

宇宙とのつながり方・・ 

氣を相手に伝える際の方法・・

 

和多志の今後の行動に関してかなり有効なことです☺️

 

 

触るだけで😂  飛ばされています。。

 

色々、学ばことがまだたくさんあります

東さんに感謝いたします🙇

 

今回、和多志は坐禅🧘から手を使わず立てないことが判明(*_*)

 

昔の戦国時代だったらすぐ殺されてる😂

 

畳を使用しなくなった 日本人には多いようです。

昔の日本人の動きには全て氣が入っている・・

お茶の組み方から・・

講習会の後に ドングリ亭の 美味しいお蕎麦をいただきました。

 

 

日が沈む前に

どんぐり亭の近くの 平将門公の関連している

👇弓田香取神社へ・・・

↑夫婦の龍

 

美しい夕日でした😃

次回の講習会は5月です・・

5月もできれば参加したいですね😃

 

茨城県坂東は 氣が安定した良い場所です😆

 

Woa Aiooya🦅

 

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎵