⭐️茅ヶ崎周辺の神社巡り 結界を上げるワーク⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんにちは😍

今日も1日良い日でしたか・・

 

👇3月13日の朝の宇宙瞑想時に映られたオーブです。

 

👇同日の夜の靈氣遠隔ヒーリング時に映られたオーブです。

 

先日の17日に茅ヶ崎の市内の産土神社をはじめ数カ所に

結界を上げるワークをしてまいりました。

 

本村八王子神社

 

 

 

   👇

第六天神社

 

 

   👇

鶴嶺八幡宮

 

 

   👇

金毘羅神社

 

 

 

   👇

八雲神社

 

 

   👇

八大龍王神社

 

 

 

鶴嶺八幡宮には天照大神、 市來姫様も祀られております。

画像はありませんが祀られている場所のそばの池には

すごい力を感じました😆

 

2024年はたくさんのことが起こります。そレは確かです・・

少しでも被害が少なくなるように

お願いをそして結界を少しでも強化してまいりました。

(本当に強化されたかは災害が来るかこないで判断?)

 

Woa Aiooya🦅

 

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎵