⭐️大浄化?⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんにちは😁

護身術の講習会が終わって1週間以上過ぎました。

 

21日(日)の夜から少し体調が崩れて💦

22日は品川に出勤する必要があったので

起床して準備してたのですが・・

体が重い・・

熱を測らなくても良かったのですが

測ったら 38.8度(久々に見た数字・・・)

なんとか品川に出勤して定時まで過ごし帰宅。

再度、熱張ったら 39.4度(パワーアップしてた・・)

 

翌日も品川行く必要があり

この日は

・自分の身体に遠隔ヒーリング

・睡眠時に直接、小腸大腸中心にヒーリング

して早めに就寝

 

23日はなんとか会社に行き用を済ませて早めに帰宅🧡

 

24日 会議もあり・・ 品川へ・・

体温は37度台まで回復!

 

一体何の熱だったのか?

子供も1日だけ高校を早退してきたし・・

息子には全身に靈氣を40分かけてメンテナンスしたら

翌日は問題なく学校に行ったので一安心😍

 

インフルエンザもコロナも単なる風邪なので

我が家は特別視していません

 

熱を出して ウイルス殺して体を治す!! ただそれだけです。

(梅干し番茶とミネラルはたっぷり取得🧡)

 

知り合い数人と話すと皆 口揃えて・・・

 

大浄化 良かったね 

 

とのことです😁

 

25日の朝を迎えた時に 宇宙との繋がりの 線を強く感じたのも事実です・・

和多志の身体及び意識から

悪いものを出してくれたのでは? 

と考えると合点がいくようになりました!!

 

👇2024/4/18撮影のオーブです

 

👇2024/4/21に自宅前で撮影した蜂さんです・・

 

 

Woa Aiooya🐝

🎶

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎶