⭐️神田明神〜平将門公に会いに〜⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

おはようございます😍

昨日は品川の会社に出勤いたしました。

桜🌸もだいぶ咲いてました🩷

今週末くらいが一番見頃なのでしょうか。

 

先日、息子が急に平将門公の首塚にいってきたいと・・

昨年の12月に和多志は参拝に行っています。

交通費と食事代を息子にわたしまして日帰りで行かせました・・

少し不安もありましたが💦

きちんと辿り着いたみたいです。

👆息子が送ってきた画像です。

 

 

帰宅してから彼はずっと寝ていました😆

右手でスキャンするまでもなく・・将門公の氣をたくさん彼から感じとりました・・

将門公は本当にお優しい方です・・ 息子が帰るまでみまもっていただきました・・

感謝しかありません🙏

 

品川で仕事をして将門公に参拝に行くか考えておりました。

神田明神に将門公が祀られていることがわかり、、そちらに強く心惹かれ

16時30分に退社して神田明神に向かいます。

 

👇神田明神のホームページ

 

お茶の水駅で降りて神田明神に向かいます・・

前に湯島天神に参拝した時と同じです😆

呼んでくれています🩷

しかも2箇所??

もう1箇所は後でお話しします。

ものすごい氣でした。歓迎されていると思いました。

寒川神社に行ってもこんな感じはしません・・

 

 

神社内には八雲神社が祀られていました。

和多志の産土神社は茅ヶ崎の八雲神社です。👇

須佐男様のいつもの氣を感じました。。 ありがとうございます🙏

 

神田明神にて結界強化のワークも実施させていただきました😀

こちらからものすごい氣を感じました🙏

 

👆神田明神入る時に撮影したものです・・

出てこようとしてる男性見てください😀

👆これ?・・ 洋服の模様でしょうか・・ 和多志には判断つきません 笑

読まれてる方一人一人で判断願います。

左脇で狐みたいに見えるのはコスプレされている方です・・

細かくみると・・・ 💦 ですが 😆

感謝しかありませんね🙏

 

神田明神は不思議な場所でした・・

 

👆いい景色であります!!

 

前に述べました呼ばれているもう1箇所は👇

神田明神の向かいの湯島聖堂です。

氣が なんか 菅原道真公みたいです🙏

時間がなく寄れませんでした・・次回参ります。

 

 

 

昨年、茨城県のどんぐり亭に行ってから

将門公とは縁がありそうです・・

世間では怨念や・・ 昔の映画の帝都物語のような

悪いイメージを持たせようとしています・・

和多志の将門公のイメージは本当に優しい方で平安時代に庶民のことを考え

護られていた方であったと😍😍

 

和多志の前世は陰陽師のようなことをされていたみたいです。

(お二人の見える友人から言われました)

 

 

 

*******

護身術講座を茅ヶ崎にて開催いたします‼️

日時;2024年4月20日(土)

場所;茅ヶ崎市文化会館

   練習室 5 及び 6

時間;13時30分〜16時45分

古来から日本人がもっていた力

西洋の文化が入ってきたことで失われた本来の

日本人のパワーを取り戻しませんか?

氣の力・・

この力を身につけて・・今後くるであろう

現状の治安が維持できなった日本にて

自分の命を守る護身術を身につけませんか

氣を使った施術へも何かしらのヒントになるはずです。

講師は

https://tedazuma.wixsite.com/azumadojo

東道場宗家 東哲導(あずまてつどう)さん

この場所は

ハリー山科さんの新触手療法 を

開催した場所でもあります🩷

当日は氣を利用した施術の勉強会もやるかも・・😆

興味ある方は

chatora1964@gmail.com

にご連絡ください!!

*******

 

 

👇瞑想時に和多志の目の前を通過したオーブです。和多志の顔は無視願います💦

 

Woa Aiooya🐦‍⬛

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎵