⭐️今後の震災はどうなるのか 輪島市の現状・・⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

おはようございます😆

桜が咲きはじめました🩷

桜の名所は中国の方がたくさんと・・

やたらメディアが訴えてますねぇ💦

 

昨日 4月3日の朝方に

台湾の台湾東部沖を震源として

 

マグネチュード7.7

 

という大きな地震がありました。

縦揺れはなかったようです・・

これをどう捉えるのかは皆様に任せます・・

まだ 始まったばかりです💦

 

今後何が起こるかは誰もわかりません・・

マスコミはマイナスの感情を煽る報道を今後も続けていくと思われます。

感情を変な方向に持っていかれないように十分注意しましょう😍

マイナスの想念がたくさん固まれば具現化されてしまいます・・

自分の心を家族への想い 仲間への想いで愛で埋めて参りましょう・・

 

先日、知り合いのジャーナリストのサルサさんが

石川県の輪島を訪れてくれています。

 

まだまだ復旧には時間がかかりそうです🙏

 

可能ならば石川県の輪島市、

         珠洲市

         七尾市・・・

 

にマイナスの感情でなく

愛と感謝の思いを1日一回祈りませんか?

プラスの感情で震災にあった方々だけでなく、土地、植物、生物、

を元気にできます🩷

よろしくお願いします🙏

 

 

👆は3月27日に靈氣の遠隔ヒーリング時に撮影した動画です・・

 石川県能登半島全体に光をあてるイメージで実施しています。

 

Woa Aiooya🐦‍⬛

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎵