⭐️毎日就寝前に・・・・⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんばんは😍

春らしくなって来ましたね🩷

桜ももうすぐ満開となるでしょう🌸

 

 

寝る時はその日の反省はしないこと・・

代わりに何をするか

自分の名前を呼んでください・・

その後に

 

”今日一日ありがとう 明日も頼みました!”

 

と声出して いうことですよ🩷

これは自分のハイアーセルフへのお礼にもなると思います・・

お試しあれ!!

 

👇3月27日に撮影したオーブの皆様です🩷

 

 

Woa Aiooya🐦‍⬛

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎵