⭐️生氣自強療法独習法(石井常造)を購入しました⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

おはようございます😀

和多志は昨年1月に靈氣を学び始めました。

昨年の10月までに靈氣ティーチャーまで完了しました🩷

 

今年は子供に靈氣を伝授、知り合いの母に靈氣3のアチューンメント

も実施いたしました。

その後、地元で月一回と決めて施術の勉強会を

初めています。(誰も来ないで1人で学んでる日もあります。)

 

昔のハリー山科さんが新触手療法を講習しに行って誰も来なかった日も

あったと聞いています・・ 笑

 

ネットの知り合いで身体のメンテが必要と思った人に

声をかけて施術させてもらったりもしています。

 

最近、👇の本購入いたしました。

 

この本の著者は石井常造という大日本帝国陸軍に所属されていた軍人の方です。

生氣自強療法を実際に施術し麹町に療養所も開いていたみたいです。

👇

 

生氣法を今も実践されている方のページがありましたのでリンクを貼って起きます。

👇

 

靈氣を学ぶものとしては関心が出てきています。

昭和2年で出された本の復刻版です。出版してくれた

八幡出版様には感謝いたします。

 

まず興味を持ったののは上記のホームページに

”就寝中に全てが回復する”

 

これ何かに通じます!!

 

そう・・ 膜宇宙療法です🩷

👇

神山さんの ダジャレ 大好きです 笑

和多志も寝る前に

 

”和多志の身体のここの部分を直してください”

 

と言ってそのまま寝てしまします。

大概の場合、翌日には痛みは軽減しています。

これに靈氣の遠隔ヒーリングを自分にしてから寝ると

より効果的です。

 

古い本で書体が読みづらいですが

昭和の初めの子供になった気持ちで勉強いたします😃

 

まずは

この文章が石井常造が一番言いたかった部分と思います。

 

👇の基本から入ります😁

 

 

和多志は西洋医学を否定する気はないです・・

でも昔の自然治癒能力を促す本来の治療をしていた

昔の東洋の治療に今こそ戻らなければいけない・・

 

偏差値高い大学いって患者に真面目に話もせず・・顔診もできず・・

パソコンだけ見て 薬だけ処方する・・

そう あなたがいま想像したのは 今のお医者さんじゃありませんか? 笑

 

これからお役目はたすため学ばせていただきます!!

 

Woa Aiooya🐦‍⬛

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎵

 

👇2024/4/1  4/2 に撮影したオーブです🩷