鞍馬寺に日帰り参拝 -2024/1/12- (3) | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

 

(続き)

 

 

⇧の続きとなります

 

”心願成就”

を祈らせていただきました。

後でこれに関連してですが・・

僧正ガ谷不道堂にいく道の中で驚く?ことがありました🧡

⇧本堂の横に祀られている閼伽井護法善神社⛩️

 

ここから木の根道を目指します!!

 

ここで臼井甕男先生は修行されたのでしょうか・・

なぜかここの場所に強く惹かれました。

 

 

ここから 不動堂 まで鞍馬山を下ります。

歩き出して少しして陽がさしていたのですが・・

急にですが

 

”しんがん”  だよ!!

 

と言われた氣がしたのです・・

先ほど、心願成就 の蝋燭をお願いしたことでしょうか?・・

 

”心願” じゃないよ ”心眼” だよ!!

 

と聴こえた・・

 

鞍馬寺にくる靈氣を学ぶ人は何かしら鞍馬寺で教え?をもらってると聞いたことがあります。

 

これがそうなのでしょうか🤪

 

不動堂

 

不思議な絵柄です。これも調べてないですが・・何かのシンボルだと思います。

 

その横に小さな池があります。

⇧この蛙です。・・・

 何かすごい氣でした・・

 なので 質問 させていただきました。

 

 ”心眼はどうすれば開きますか?”

 

 頭に下記の言葉が返ってきた氣がいたしました。

 

 ”自ら・・・”

 

 自分で考えなさい・・ ということみたいです💦

 

 自ら →  ”水から”  とも解釈できますね・・・

 

さらに下っていきます。

魔王殿

 おそらく臼井先生もここにもきてるでしょう・・

 

魔王殿を出て 鞍馬寺 西門までいき貴船神社⛩️も全部ではないですが

参拝させていただきました。🩷

(日帰りですので・・・ 💦)

 

13時に鞍馬寺 西門 から再入山いたしました。

往路と同じ道を通り、本殿金堂まで戻りケーブルを使わず徒歩で降りました。

途中の

福寿星神

 

ここを参拝してる時にです。額あたりに強烈に押す力を感じました。

 

”ここだよ 第6チャクラだよ!"

 

と言われた氣がいたします。

後方から毘沙門天様(アマテル?)からも そうだ と言わんばかりに

いきなり光出しました💦

 

 

 

正門に向かう途中の放生池にて

なぜかパワーを感じたのは和多志だけでしょうか・・・

龍がいるのか? とも感じました。

 

下まで降りてきて 15時くらいでした。

まだ時間がありましたので・・・

 

 

 

心天狗 さんで おにぎり とビールいただきました😀

 

美味しかったです・・・

 

おかみさんと色々お話をしました。

 

靈氣のこと 子供のアトピー のこと😆

 

楽しい時間でした🙌

 

*課題ははっきりしました・・

 心眼(第6チャクラ)をもっと解放します🩷

 靈氣をフルに使って!!

 

本日、朝のウンモ瞑想にて撮影された妖精さんたちです!!

https://rumble.com/v4aonvu-202421.html

 

Woa Aiooya🐦‍⬛

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎵