鞍馬寺に日帰り参拝 -2024/1/12- (1) | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんばんは😆

今日は良い日でしたか?

先日の1月12日(金)

に靈氣の始まりの鞍馬寺へ日帰り参拝をして参りました。

小田原から朝早い新幹線に乗車して京都入りいたしました😀

途中、叡山鉄道であったカラス君・・ 電車が来るまで

内容は分かりませんが^^; 相手してくれてました🧡

 

鞍馬駅の天狗様・・

 

鞍馬寺!! 臼井先生はここで靈氣を・・・

 

当日のコースは

鞍馬寺 → ケーブル →多宝塔→本殿→大杉権現社 (木の根道) 

→魔王殿→西門 → 貴船神社 → 本堂 

→由岐神社(ケーブル使わず) → 鞍馬駅

23時前には湘南の自宅に戻れる予定です🎶

 

↑往路はケーブルからの太陽、尊天のお一人、毘沙門天様が迎えてくれています。

ひふみ の ひ:天照大神様 と同一なのでしょうか・・

 

↑多宝堂・・ 決められた日に尊天が公開されるようです。

 

 

↑弥勒堂

 

↑転法輪堂

堂の中は画像は撮りませんでしたが・・神聖な場所でした・・・

本堂でお願いした蝋燭をこの堂で燃やしてくれるみたいです。

 

本堂金堂へ足を向けました😀

 

陽がさして参りました。🙌

 

雪がまだ残っています。

 

 

(続く)

 

本日 1/30の宇宙ウンモ瞑想にて撮影された動画です↓

 

 

Woa Aiooya🐦‍⬛

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎵