鞍馬寺に日帰り参拝 -2024/1/12- (2) | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

 

(続き)

 

続きとなります😀

 

⇧雪が残ってました。

 

 

 

⇧本殿は中に入れます。

 

中には義経公の小太刀

   義経公の扇子

   魔除けの鈴 etc 販売されています。

 

⇧前から欲しかった小太刀を購入しました🙌

 

⇧すごい場! 六芒星・・ 和多志は最近、気になっているマカバと重複します!!

マカバとは・・ 周りの プラーナ を取り入れ自分を闇から隠すこともできます。

まだそこまで和多志はたどり着いていません。勉強中です。

 

 

⇧蝋燭にて 心願成就 をお願いしました!!

 

 

 

(続く)

本日の瞑想にて撮影されたオーブです。

 

 

 

Woa Aiooya🐦‍⬛

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎵