ちっちゃな 幸せ 感じたよ (*^o^*) | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba


 
みなさぁ~ん音符 
 
こんばんわキラキラ 
 
関東の方も 
「梅雨入り」しましたね 
日本独特の四季 
なんか 有り難いようで 
ずっと 爽やかな季節が続いて ほしいなぁ~ と 贅沢な 思いも ちょっぴり 
先日 
blogのコメントに 
『紫陽花』の花の 事書いて下さってた方が いて 
紫陽花 って 七変化 しますよね  なんか 小さな花?が 沢山集まって色んな表情見せて くれるから 梅雨を 楽しませてもらえて~ 音符いいですね(o^∀^o) 
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-111220_1908~01-1.jpg
 
 
さて さて 
先日 blogに 書かせて頂いてた 北海道「maruyama zoo」ラーメン 
 
食べましたよ~�音符 
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-130529_1218~02-1.jpg
 
美味しかったキラキラドキドキ 
 
 
「円山動物園ラーメン」
 
ラーメンのパッケージの裏に こんなメッセージがありました

$青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba


本商品の売上の一部は 絶滅危惧種に 指定された 
「ホッキョクグマ」の 飼育と繁殖に 取り組む 札幌市円山動物園に 動物のエサ代として 寄付されてます。 
 
紗穂 この maruyama zoo ラーメン 食べながら 
「ホッキョクグマ」さん頑張れ~!不思議とそんな思いを感じながら、 食べてました。 
 
 
美味しく食べて 日頃余り考えてなかった大切な事を ちょっと思い出せて 
こういうのって 
なんか 素敵 な 事ですよねドキドキ   
 
 
心 も 身体 も 
あ~ 美味しかったキラキラドキドキ 
\(^ー^)/ 
 
お友達にも 
思わず プレゼント しましたぁ~  
 
「ホッキョクグマ」さん
頑張って! (*^o^*) 
 
 
 
みなさんも 忙しい日々 
ちょっと、一呼吸して、ちっちゃな 幸せ 探ししてみて下さい音符 
なんか 心が happyになりました\(^ー^)/ 
 
 
 
PS 
昨夜 TV番組を見て 沢山の暖かい応援メッセージ 等 下さり 有り難うございます。
凄く 凄く 嬉しかったです 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1016.gif青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1016.gif\(^ー^)/ 
紗穂 毎日 毎日、皆さんに いっぱい、いっぱい happyを 届けれるようなアーティストに なれるよう頑張っていますドキドキ  
紗穂は、これからも ずっと走り続けます!皆さん 応援宜しくお願い(*^o^*) 
 
 
さほ