こんなの見つけたよ! (‘o‘)ノ | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-130527_2129~01.jpg
みなさぁ~ん音符
 
こんばんわ (^O^) 
 
今日も 1日 お疲れ様です (*^o^*) 
 
今日は、なんか雨パラパラで 蒸し暑かったぁ~ 
ですよね
 
いよいよ、梅雨入り雨
 
 
あっ 
そうそう 
今日 近くのお店で こんなの 見つけました青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1016.gif 
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-130527_2129~01.jpg
 
 
北海道の 『円山動物園』の maruyama zooラーメン
なんか 可愛くて 手に取って 見てたら 知らないおばさんが  
「そうそう、これこれ、これ、なかなか美味しいわよ」  その一言に 思わず ゲット   
もう 食べた事ある方 いらっしゃいますかぁ?いかがでしたかぁ~? 
 
スープの量が 味の決め手だとか?  
楽しみで~す \(^ー^)/ 
 
PS 
先日は 暖かい励ましのコメント下さり 有り難うございますm(_ _)m 形は、いっぱいあるけれど、やっぱり大切な人とのお別れは、凄く寂しいですよね。
皆さんの暖かさ 優しさがとても嬉しかったです。 
これからも
『一期一会』 大切に 頑張ります! 
 
皆さん、梅雨入りしました。
傘お忘れなくです青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1016.gif紗穂も カッパさん忘れないよう鞄に … 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-0034.gif  
o(^-^)o
 
 
さほ