久しぶりのリフレッシュタイム (*^o^*) ♪♪ | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-130526_1327~01.jpg
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-DSC_00070001.jpg
みなさぁ~ん音符 
 
こんにちは(*^o^*)
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-DSC_0007-1-1.jpg
 
 
もう 6月 
1年の半分来ちゃいましたね  
なんか 時のたつのって すっごく早く無いですか? 
 
1日 24時間  あと 2時間くらい欲しいなぁ~ って 
最近特に思ったりしてますが 
皆さんは いかがですか? 
 
あっ 
先日ね 
久しぶりに 中学時代のお友達と ランチ会しました♪
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-130526_1327~01.jpg
 
美味しそうでしょ 
 
 
お昼間から ガッツリ 
焼き肉   いっちゃいました ♪~θ(^O^ ) 
 
それぞれの学校の話しとか  うふふガールズトーク音符
おしゃべりしまくり みんなで めっちゃ盛り上がりました \(^ー^)/
 
 
楽しかったぁ~ドキドキ 
 
夕方からの レッスン
テンションマックスで 行けました 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-0034.gif 
たまには、リフレッシュ癒やしタイムも必要ですよね(^O^)
みんな 有り難う青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-0003.gif 
 
 
ドキドキ 気温が真夏日
皆さん、お身体気をつけて下さいね\(^ー^)/
 
 
PS
紫陽花のお花の色の秘密 教えて下さり有り難うございます!
 神秘的(^ー^)
 
 
さほ