中間テスト終わったぁ~\(^ー^)/ | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba

 
みなさぁ~ん♪キラキラキラキラ 
 
こんにちわ~ 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1016.gif 
 
日に日に 秋めいてなんか 
夜は ちょっと 冷やり~ 肌寒って
感じませんかぁ~(^∀^)
 
やっと テスト終わりましたぁ~ 
めっちゃ 解放感~
\(^ー^)/ 
 
 
本番の入試は、まだ先だけど (^_^;)
 
ほんのちょっとだけ 羽休め 
も いいですよねっ! 
あっ! 
まだ テスト中の皆さん 大変だけど 、頑張って下さいね (^O^) 
 
 
お風邪引かないように 夜は 少し暖かくして!(b^ー°)ガンバ!です。
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-inline_121014121358.jpeg
 
今、ふと思ったぁ~
USJのハロウィン 去年 楽しかったなぁ~今年は、パワーアップしてるみたいだし又 行きたいなぁ~ (^O^)
皆さんは、もう何度か行かれてますかぁ~?
なにが、お勧めですか?又、教えて下さいね~(^O^)
 
 
あっ!そうだ
秋のイベントで 
近々 皆さんに やっと やっと お会いできそうです(*^o^*) 
blogで 又 詳細お知らせさせて頂きまぁす\(^ー^)/
 
楽しみに 待ってて 頂けたら めっちゃ 嬉しいですキラキラキラキラ 
 
 
 
週末いっぱい いっぱい enjoy 秋を 感じて 下さいね~(^O^) 
 
今日 城公園野外音楽堂でアカデミーが、秋のイベント 開催してまぁす♪ 
紗穂は 今日は 残念ながら、行事と重なっちゃって…せっかくなのに、参加出来てません。 ごめんなさいです  m(_ _)m 
 
アカデミーのお友達も沢山出てます 一緒に 楽しんで来て下さいね~ (o^∀^o) 
 
 
 
今日も 皆さんが happyで ありますように!(b^ー°) 
 
 
 
 
さほ