告知&青野紗穂 初PV in New York ♪ | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba

みなさぁ~ん♪

こんばんわ~

$青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

いつも 紗穂のblogを見て下さり 有り難うございます (*^o^*)


皆さんの暖かいコメント 応援ペタに 励まして 貰って 日々頑張っています﨏



今夜は ちょこっと
いくつか お知らせさせて頂きまぁす ♪


まず
テレビ出演から

10月20日 (土)
18時56分~2時間
テレビ朝日さん

「関ジャニの 仕分∞」 と 言う番組に 出させて頂きました。
「歌のうまいキッズ軍団」

初のチャレンジに もう ドキドキ しっぱなしで、
でも、皆さんの胸お借りして頑張りました。 (*^o^*)
是非 見て下さいね!

②本日解禁~
You Tube

「青野紗穂 I have
nothing ~ 初のプロモーションビデオ inNew York ショートバージョン 」

是非 是非 見て下さい m(_ _)m




紗穂の初プロモーションビデオIn NY

I Have Nothing Episode 1(short ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=QuaAsrb2qBE&feature=youtu.be


秋のイベント告知

* 21日(土)
長居スタジアムにて
社会人 アメリカンフットボール
﨏秋季リーグ戦﨏

「Xleague2012」の
ハーフタイムショーに 出させて頂きます
皆さんと 一緒に 思い切り 盛り上がって燃えたいです!頑張ります!

紗穂 初オリジナル曲も ご披露させて頂きまぁす (*^o^*)
是非 是非 覚えて帰って下さいね (^O^) 「TONIGHT」New Yorkより~﨏


*27日(土)
大阪市弁天町

ORC200 「歌姫ライブ」
5月のボーカルクイーンコンテスト以来の出演です、 今から みなさんに
再び、お会い出きるの めっちゃ、めっちゃ楽しみです。

やっと やっと やっと 皆さんに 改めてご挨拶させていただけます (o^∀^o)


あと 何本か 又 詳細上がったら 直ぐ お知らせ させて頂きます m(_ _)m
待ってて下さいね~


今夜の テレビ大阪さん(関東~は、テレビ東京さん)
番組の性質上、告知出来ず すみませんでしたm(_ _)m

たまたま 見て 下さり 早速、暖かいコメント沢山下さり 有り難うございます (*^o^*)
めっちゃ 嬉しかったです \(^ー^)/


しばらく 皆さんに 会えず 寂しい思いでいましたが 又会えます\(^ー^)/
嬉しいです (*^o^*)

一生懸命 一生懸命 頑張ります!


紗穂と一緒に 秋 enjoyして 下さいね~

もうすぐ 紗穂は 15才に…
あと 4日 (o^∀^o)
皆さん一緒に お祝いして下さいね!
!(b^ー°)


今夜は 告知三昧 させて頂きましたぁ~
♪~θ(^O^ )


明日も 皆さんが happyで ありますように(o^∀^o)


$青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

さほ