ただいまぁ(o>ω<o) | 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba

青野紗穂オフィシャルブログ「my saul」Powered by Ameba


みなさぁ~ん♪キラキラキラキラ 
 
ただいまぁ~です 
今 塾から 帰って来ました (^O^) 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-inline_121009103638.jpeg
 
風は 時々 秋を感じさせて くれるけど  お昼間は、まだまだ 暑いですよね~  (・o・)ノ 
 
 
 
連休明け… 
やっぱり 朝は 眠かったです  あせる
 
 
皆さん 
連休は いっぱい enjoyされましたかぁ? 
又 教えて下さいね!
 
さて 
先日 テレビで、外国の人が 日本語で日本の歌を歌う♪ と言う番組みられてた方 いらっしゃると思います。 
 
 
紗穂も リアルタイムでは 見れなかったのですが…  
翌日夜、帰って来て ゆっくり録画してもらってたのを 見てました。 
 
 
本当に 凄いな~って思いました。
歌は 国境を越えて 全ての人の心が 1つになれる 神様が私達に 与えてくれた大切な贈り物だと 改めて思いました。  
 
青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-inline_121009103809.jpeg
 
紗穂は やっぱり… 
桑田佳祐さんの 白い恋人達 …  歌った方の素晴らしい声量と、ふと抜いた時の優しい吐息的な声に、なんか New Yorkの バボーン先生を 思い出し 思わず
聞き入ってしまってました。
生で 聞いて見たかったぁ~  (o^∀^o)
 
 
人間の声って やっぱり 凄いですよね~ 
ある意味楽器ですよね!
紗穂は やっぱり… 
 
生で  青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1016.gif青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-0267.gif 
バンバン 身体中で感じれそうで… 
 
自ら 音を出して それを メロディーに かえれるんだから 
\(^ー^)/ 
人間の声って、ある種の楽器ですよね!
 
しかも
世界にたった1つの
 
やっぱり…
音って めっちゃ めっちゃ 計り知れないくらい深いけれど 
音を いっぱい いっぱい、楽しめたら 良いですよね~  
♪~θ(^O^ )
 
 
 
今夜は 
紗穂の初オリジナル曲 キラキラ『TONIGHT』キラキラを ききながら  勉強しまぁす \(^ー^)/ 
 
 
明日も 
皆さんが happyで ありますように (^O^) 
 
PS
皆さんのblog読ませて、貰ってますキラキラキラキラ元気 優しさ 楽しさ 感動を 紗穂も貰ってます  
皆さんに、出会えて… 青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1016.gif青野紗穂オフィシャルブログ「saho's party」Powered by Ameba-1016.gifキラキラキラキラ 
 
感謝 です  m(_ _)m 
 
 
 
さほ