7月の活動報告と8月の予定 | まっさんのハッピーフイットネス

まっさんのハッピーフイットネス

三重県鈴鹿市を中心に津市、四日市市、亀山市などで活動中!
月1回のひめトレサークルやオンラインレッスンなどのご案内ほか、日常生活をブログに綴ります☆
【まっさんのハッピーフィットネス】で、LINE、ブログ、Facebook、Instagram、YouTubeに、ヒットします☆

梅雨が明けて災害級の暑さが続いていますが皆さん体調管理はバッチリですか??

まっさんは7月も弾けて来ましたよォ笑


高校からの親友と2泊3日の和歌山旅行!

いやぁ。パンダって…可愛い❤



いろいろあって、パンダさんが運動場で遊んでるの見れなかったからまたリベンジせねば😏
アドベンチャーワールドの他に色んな観光地を巡ったけど、ホテルであれ観光地であれ私たちの楽しみ方はいつも120%全力!!


どこに行ってもはしゃぎまくって楽しかった♥️

そして、何十年ぶりかのレゲエフェス✨

大阪の【ワヤフェス】に参戦してきました🔥

やっぱりフェスは最高でした👍

そして、初めてのオートキャンプも行ってきましたよ😊
愛犬春助を連れて🐶日帰りキャンブ🍖
川が近くにあって施設も良くてまた行きたいなって思ってます爆笑
春助は水が苦手なのですが、うちに来て1年。そろそろ慣れたかな?水を好きになって欲しいなって思ったのですが…やっぱりだめでした笑


そんな、遊びまくりだと思われているまっさんですがお仕事もしてますよ🤗



私がメインでお仕事をしているホリデイスポーツクラブのダンスチームでイベントに参加してきました👍🏽笑顔いっぱいで楽しくホリデイスポーツクラブをアピールできたかなと。
次回は8/5(土)安城祭りで踊ります🏮👘✨
良かったら遊びに来てください🥰

そして、いつも元気な安濃体育館のレッツ朝活!!
8月は1日と22日です!お盆の関係でいつもと違いますのでお間違いのないようにお願いします🙏



そして月に一度のひめトレエクササイズ!
次回は8月4日(金)19:30~鈴鹿市武道館にて実施です✨
ぜひご参加ください😊


スタジオMOONさんでのレッスンも行いますよ✨
⤴⤴ レッスン情報や体験方法はこちら

そして今週末はオンラインエクササイズ!!
マッキドリンのzumba&ボディメイクエクササイズ!!
お申し込みはDMまたはmoshから!!
↓↓↓


そしてマッキドリンのレッスンはリアルです✨

オンラインレッスンのパンチOUT!は
27日(日)10:00からですのでどちらもぜひ✨



さあ!8月も遊びに仕事にパワフルにいきますよ!!
8月も一緒に楽しみましょ🥰