和歌山旅行&7月レッスンご案内 | まっさんのハッピーフイットネス

まっさんのハッピーフイットネス

三重県鈴鹿市を中心に津市、四日市市、亀山市などで活動中!
月1回のひめトレサークルやオンラインレッスンなどのご案内ほか、日常生活をブログに綴ります☆
【まっさんのハッピーフィットネス】で、LINE、ブログ、Facebook、Instagram、YouTubeに、ヒットします☆

6月は両親と旅行にいって、更に同級生とも遊びに行って毎日楽しくすごしたまっさんです✨


6月の後半に高校の時から仲良くしてる友達と和歌山旅行✨


お天気が微妙だったけどどんな時でも楽しむのが私のモットー❤


1日目はホテルの移動の前に千畳敷へ。
雨が一時的にやんでくれたので写真撮りまくり笑


ホテルからは白浜の素敵な眺め✨晴れてたらもっと最高だったのにな…
もちろんホテルでもはしゃぎまくりました笑

2日目は雨の中とれとれ市場からのなぎさビールの工場見学から三段壁へ。

天気が悪かったからこそ洞窟は迫力満点!!

もちろん色んなところで楽しんできました😂

そしてホテルでもはしゃぎまくり✨
誰が見ててもお構い無し笑



そして3日目最終日はアドベンチャーワールドでパンダさん✨
色々な動物と触れ合えて楽しかった♥️

たくさん遊んでしっかりリフレッシュしてまっさんはお仕事にのぞんでます!!
ということで7月も一緒に楽しくレッスンしましょ❤


レッツ朝活のメンバーは皆さんいつも元気いっぱい✨

スタジオMOONさんではハンモックを使った空中ヨガとひめトレレッスンを実施してます✨

月に一度のひめトレレッスンは少人数でワイワイやってます🥰

オンラインエクササイズはおうちで気軽に参加出来ます✨

レッスンのご依頼、質問はお気軽にどうぞ😊