8月の活動報告と9月の予定 | まっさんのハッピーフイットネス

まっさんのハッピーフイットネス

三重県鈴鹿市を中心に津市、四日市市、亀山市などで活動中!
月1回のひめトレサークルやオンラインレッスンなどのご案内ほか、日常生活をブログに綴ります☆
【まっさんのハッピーフィットネス】で、LINE、ブログ、Facebook、Instagram、YouTubeに、ヒットします☆

どーも!8月はお盆休みで実家を満喫してきたまっさんです🥰


しかーし!台風の影響をそれなりにうけ、予定が狂ってしまったりもしましたが、自然には太刀打ち出来ない😢ということで、それなりに楽しむ方法を考えちゃーーーんと楽しんできました笑


おかげで両親と一緒に出かける時間もしっかりとれて親孝行できたかなと✨

リアル脱出ゲームも謎を解けた時の嬉しさ✨たまには頭も使わないとですね笑
たくさんの友人ともあえてパワーチャージできたし♥️

9月からもさらに突っ走って行きますよぉ✨

ただ…足の痛み(足底腱膜炎)が3ヶ月経っても、良くなるどころかひどくなっていたので重い腰をあげてMRI撮ってもらいに行ったら…ヒビが入っててこのままだと疲労骨折しちゃうよ!って😅⁡

⁡ということで大好きなダンスは少しお預け😢⁡

その分お仕事頑張ります💪⁡

⁡でもあまり調子に乗ると痛みが増すのでほどほどにさせていただきますがよろしくお願いします🙏🏽🙏🏽🙏🏽⁡⁡



✨9月のレッスンご案内✨

【ひめトレエクササイズ】⁡

9月1日(金)19:30~(60)⁡

⁡鈴鹿市武道館にて⁡

参加費 1000円

✨綺麗な姿勢保持したり、ぽっこりお腹の解消、尿漏れ防止に大切な骨盤底筋群を鍛えていきます!⁡

⁡ひめトレポールを使って筋トレやストレッチも行ってトータルメンテナンスしていきます✨⁡

お申し込みご質問お気軽にDMを✨




【レッツ朝活】

9月5日&19日 (火) 10:00~(50)

安濃総合体育館にて



✨笑顔いっぱいで音楽に合わせて全身運動🎶

有酸素運動・筋力トレーニング・ストレッチといつまでも若々しい健康でいられるためのトータルエクササイズを実施しています😊

⁡🎶見学・お申し込み等⁡ 

⁡安濃総合体育館

⁡059-268-0100

までお気軽に👍🏽




【オンラインエクササイズ⠀】



※以下①~③すべてオンライン「zoom」にて実施

①マッキドリン の「ZUMBA®️」

9月10日(日)10:00~(45)

②マッキドリンの「ボディメイクエクササイズ」

9月10日(日)11:00~(45)

③まっさんの「パンチOUT!」

9月24日(日)10:00~(60)

【料金】

1回 ¥500

6回チケット ¥2500(有効期限4ヵ月)

【支払方法】

PayPay、PayPal、口座振替⁡

⁡mosh(クレジット可)⁡

⁡✴️詳細はお申込み後、ご案内致します。

⁡参加希望、質問等お気軽にDM下さい📩⁡

⁡moshからもお申し込み可能となります。⁡

オンラインレッスンのお申し込みはこちら! 


ちなみに、今月はオンラインからリアルで!!実施しました(*^^*)

たくさんの方にご参加いただけて楽しい時間を過ごせました👍🏽

リアルレッスンは次回、10月22日!ハロウィンパーティーです!

詳細はまたご案内しますがこちらもぜひ✨






⁡その他、9月から広報でお申し込み頂いた皆様への「ママのためのエクササイズ」もスタートしますし、スタジオMOONさんでのハンモックヨガも担当させていただきます🧘‍♀️

ハンモックヨガの体験申し込みはこちらから!


ホリデイスポーツクラブ鈴鹿店でのレッスンも頑張りますので9月も一緒に楽しみましょう💪

営業時間内であればいつでも見学可能! 

8月は安城七夕まつりでダンスでホリデイスポーツクラブをPRしてきました🎶

楽しいこと沢山ですのでぜひご見学にいらしてください😊

その様子はInstagramでチェック!↓↓↓

まっさんのハッピーフットネス



9月も一緒に笑顔たくさんの時間を過ごしていきましょう😊