スマスマ~おじゃマップ♪ | tomtom Heart

tomtom Heart

SMAP大好き♪

剛くん 大好き♡



かわいい、かわいい、かわいい…
そればっかりかも~☆




なかよくしてくださいね(^-^)

毎日、働き者のアイドルさんのおかげで
忙しくも、元気に楽しめておりますラブラブ

今日は、会社からの健診で
簡単な人間ドックにきています。

予約してあったけど
なかなか 大勢の人たちがみえるから

順番待ちの間に
ゴショゴショ書いてます(^-^)

昨日、おじゃマップ♪
リアルタイムで 楽しみました~音譜

スタートから しんつよちゃんドキドキ
やっぱり 2人並ぶとニマニマ…かわいいラブラブ!

2人とも 顔が嬉しそうだったよねさくらんぼ

なのに 慎吾ちゃんの激しい愛情表現?


なぜに~はてなマークのビンタにも
かわいい笑顔の剛くんドキドキ
かわいい子ほど
いじめたくなる慎吾ちゃんかな┐('~`;)┌





青いツナギ姿もよく似合う剛くんラブラブ
ヤバイ、ヤバイを連発しながら

でも 思いきりよく
自分から ロッカーにインビックリマーク
若手芸人なみのノリっすねチョキ

わけのわかんないロッカーを見つめる剛くん……時々鋭い表情を見せてカッコイイドキドキ

そんな剛くんに変な誘導をする慎吾ちゃん

やっぱ いいコンビだね音譜







うるさいわ!
も、楽しそう~\(^o^)/


今ごろですが、
スマスマ 楽しかったです!

5人がそれぞれの脚本で
すぐに演技してみせるところは
さすがだね、ずーっとアイドルの
貫禄を感じたよ~(*^^*)

そして willとのコラボ!!
最高にカッコヨカッタ~\(^o^)/

動きが 早くて うまく撮れなかったけど

剛くんのダンス、最高にノってたよねラブラブ
体の中で willのshoutがガンガン
なってる感じの 動きがセクシィでしたドキドキ

キャー( 〃▽〃)ラブラブラブラブラブラブ

リピリピリピリピ……ドキドキ

ライブが見たくなっちゃったなヘ(^_^)









Android携帯からの投稿