中学生円山!な2日間♪ | tomtom Heart

tomtom Heart

SMAP大好き♪

剛くん 大好き♡



かわいい、かわいい、かわいい…
そればっかりかも~☆




なかよくしてくださいね(^-^)

楽しい、Happyな2日間でした!

土曜は、舞台挨拶生中継を観て

日曜日は、luckyにも、ナゴヤで
舞台挨拶で剛くんに会えましたラブラブ

2日間とも、仲良くしてもらってる
ツヨ友さんと楽しめて嬉しかった合格

特に日曜日は、遠くから参加したお友だち
もいて、なおさらHappy~ビックリマーク
ますます 公開おめでう(*^▽^)★*☆♪な
気持ちが盛り上がるね~アップ

はじめて見た土曜は、
ワクワク ドキドキしながら 観たから?

笑って笑って、少し泣けて楽しめました合格

二回目の昨日は、
なんだか、切なさがはんぱなくて
ずいぶん はじめから 涙が~

下井さんの表情や、ことばが
スゴく深くて
先を知っているからなのか
どんどん、その世界にはいって見ることができましたクラッカー

いい映画を観られてhappyラブラブ

それも剛くんでなんて…ホントにhappyラブラブ


舞台挨拶の剛くんドキドキ

とにかく
元気、元気、元気!!

新幹線で30分寝た~って言ってたからか

ホントに元気ビックリマーク

声はおっきいし~

監督や平岡くんへの質問にも
参加しちゃうほどのハイテンション!!

元気でよかったねぇ~♪
楽しそうでよかったねぇ~ラブラブ

ナゴヤのおんなはカワイイビックリマークとか
ナゴヤ飯は美味しいビックリマークとか

でっかい声で
とことん明るく
サービストークアップ

がんばるおとなになったのねぇ~合格

ママ心全開で感激してました音譜

こんな日々に感謝~(*^^*)ラブラブ
剛くん、お友だちの皆さん ありがとねドキドキ


なにしろ、最近の記憶力が最低なので、自信がないんだけど、

舞台挨拶を終えて
また見てね!バイバーイパー

って。かわいく言って
ドアの向こうに消えたとたん

「満足ビックリマーク」って
そこそこ 大きい剛くんの声が聞こえたような………(笑)

間違ってたら ごめんあせる
でも ずーっと幸せそうな剛くんで
よかったぁ~~~ドキドキ
映画、大ヒットしますようにアップ












Android携帯からの投稿