君とBoogie Woogie♪ | tomtom Heart

tomtom Heart

SMAP大好き♪

剛くん 大好き♡



かわいい、かわいい、かわいい…
そればっかりかも~☆




なかよくしてくださいね(^-^)

今夜の
『僕らの音楽で』……

慎吾ちゃん 嬉しそうに語る、語るアップ


「あの感じで この詞を歌える天才だよ」


そうそう だから大好きなんだよ~ドキドキ
慎吾ちゃんも 一緒なんだねクラッカー






慎吾ちゃんも あの剛くんが
超さわやかな笑顔でうたう
セクシィなサビのとこ


好きなんだね~( 〃▽〃)ラブラブ
もちろん 私も大好物~クラッカー





慎吾ちゃんの説によると

意味がわかってないような
さわやかな笑顔で歌ってる剛くんだけど

ちゃっかり わかってたりして~キスマーク


近頃 大人な剛くんだもんなぁ~ラブラブ!


ナオトさんのつくったブギウギビックリマーク
楽しくて
セクシィで
剛くん カワイくって
大好き~( 〃▽〃)ドキドキ



Android携帯からの投稿