健康診断と復職前挨拶 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

昨日は朝からドタバタと大忙しの1日でした笑い泣き

午前中は、復職前の挨拶をしに息子と一緒に職場へ。

その前に、手土産のお菓子を買いにデパートに立ち寄り。

デパート滞在時間、約10分あせる

催事場では九州展をやってて、チラッと見ていきたかったんだけど、そんな時間もなく。

そもそも、昨日は旦那が休みのはずだったから、デパートでは旦那に息子を抱っこしてもらってって考えてたのに。

旦那、急遽仕事が入り。。。

てかホントは会社に持って行くお菓子は、ネットでお取り寄せとかしようかなぁって思っとったんよね。

何十年かぶりの大雪のせいで、北陸地方への発送見合わせや遅延ってお店がほとんどだったから、泣く泣くお取り寄せ断念えーん

てかね、ホントはホントは復職自体、3月1日って言ってたからさ。

挨拶は来週の月曜日って思っとったんにさ。

急遽26日に復職することが決定びっくり

たった3日早まるだけだって社長に言われたら仕方ないショボーン

こっちにしたら、たった3日・されど3日の貴重な3日間だったんだけど。。。

必要としてくれてる人が居るって、ありがたく思うことにして26日からの復職を承諾しました。

10時半過ぎに会社に到着して、渡すもの渡してしばしおしゃべり。

息子、いろんな人に抱っこされて息も吸えなくなるんじゃないかというほどのギャン泣きガーン

そんなんで、4月からの保育園大丈夫かなショボーン

てか、来週からママと離れ離れで大丈夫かなぁ。。。

不安ですえーん

そして午後からは4月入所の子どもたちの健康診断と面談が保育園でありました。

午前中、会社ではギャン泣きだった息子だけど、保育園ではご機嫌口笛

たくさん人がいても臆することなく自由に動き回り。

人見知り感ゼロ照れ

それを見たら、保育園生活大丈夫そうな感じねニコニコ

朝からお出掛けで、全然眠れてなかった息子。

夕方、たっぷりと寝んねしてました。

あ〜

復職まであと3日あせる

平日休みはあと明日1日を残すのみ。

寂しいなぁ。。。ショボーンショボーンショボーン