11m20d 復職 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

昨日、ついに復職の日を迎えましたニコ

とりあえず、疲れたっていうのが1日の感想。

職場環境自体は、4月から勤続12年目に突入ということもあって、特に誰かに気を遣う必要もなく居心地悪くはないんだけど。

育休中に出た新商品や新しい得意先も覚えなきゃだし。

ファイルの整理も溜まってるし。

何か、気持ちだけが先走ってる感じガーン

1ヶ月程かけて感覚を取り戻して、新年度からは戦力になれるようにがんばらなきゃなチュー

そして、ばぁばとじぃじとお留守番の息子はというと。。。

やっぱり日中おっぱいを貰えないからか、フォローアップミルクを一気に飲み干したそうな🍼

まぁ、その方が今の茶々の母乳よりも栄養バランスが取れてて良いんだけどね。

ばぁば大好きだからか、ママを探して泣くってこともなかったみたいで安心してしましたニコニコ

帰宅後、さっそくおっぱいを飲んだんだけど、飲み終わったとたん茶々から離れてばぁばに抱っこをせがむ息子。

さ、寂しい。。。ショボーンショボーンショボーン

昨日は旦那が不在の夜だったので、夕食は簡単にカレー。

そして夜のうちに洗濯。

息子は早々に寝たから良いんだけど、家事をしている間、娘の相手をしてあげられないのが本当に申し訳ないショボーン

何かまた上手い方法を考えなきゃな。

4月、旦那が日勤に変わる可能性がものすごく高いとのこと。

そうなったら、ワンオペ確実。

不安しかないですガーン