お出掛け | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

1m14d ← 数え方合ってるか自信なしあせる
(生後45日)
      
         牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日は息子を連れて勤務先に挨拶に行ってきました車車車

本当は育休切り替わり直前に行きたかったんだけど汗

幼稚園への提出書類の締め切りの関係でどうしても今週中には行かなくてはならず。。。

もうちょっと痩せてから行きたかったガーン

ま、1週間では何も変わらんだろうけどぶー

とりあえず無事に挨拶が済んで良かった音譜

うちの会社、13人いたら、全員から個人でお祝いを貰うからお返しの手配も気を遣うし大変。

ありがたいことなんですけど。。。

でも、これでひとつやらなきゃいけないことが終わったからちょっと気持ちが楽になったおすましペガサス

息子は良い子にしててくれたし、たくさんの人に抱っこしてもらえました照れ

{19BEC917-E1DC-41A7-84CB-FDB1322F509A}

初めての長時間の外出が疲れたのか、帰宅しておっぱい飲んだ後はかなりぐっすり眠ってました付けまつげ

そうそう!

今日家の隣の公園で、ほのぼのカップルがデートしてましたラブラブ

{71CB41BF-0D71-4EFB-B212-33723EB924BC}

ほのぼのカップルって言うより熟年夫婦かなにやり

鳩の公園デートセキセイインコ青セキセイインコ黄