お宮参りとお散歩 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

昨日は朝からとても良い天気晴れ晴れ晴れ

そして、大安ということで息子の初宮参りに行って来ました照れ

{D82A437D-7E70-4C87-AF25-BA0A9F27C8DB}

娘の時は、旦那実家の地元の神社で義両親も参加のお宮参り。

予約が必要な神社だったんだけど、当日、もし娘が風邪ひいてたりとか悪天候だったりとかって考えたら、今回は予約なしが良いってことで家族4人だけで大きな神社に行って来ましたお願い

着物も巫女さんが付けてくれたし、娘もお行儀よく座ってたし。

息子もぐずらなかったし。

自分たちだけで何とか無事にお宮参りを終えることが出来ました音譜

お参りの後は、娘お待ちかねの公園遊び。

パパとママと公園に行きたいって言うので、息子も連れて行くことにしました。

{551FBEA8-9B65-47DF-AB95-40874273EAA8}

初ベビーカー。

朝、ファブリーズして天日干しにしておきました。笑

天気は良かったけど、風が冷たかったから15分ほどお散歩して車に移動。

長時間遊びたいっていう娘と、小さい息子を連れての公園はまだまだ難しいねあせる