入園式 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

昨日は娘の幼稚園の入園式でした。

。。。の、はずでした。

ダメな母親、茶々がインフルエンザを娘にまでうつしたばっかりに、

せっかくの入園式に出席させてあげることが出来なかったショボーンショボーンショボーン

本当に可哀想なことをしました。。。

しかも、月曜・火曜もお休みさせなきゃダメだし。

まぁ、保育園からの進級で先週すでに幼稚園には通ってはおるんだけどもね。

娘自体、まだ入園式ってことを分かってないのが不幸中の幸いです。。。

てか、そう思わないとやってられない。

入院中のお母さんも、制服姿を見るのを楽しみにしててくれたのでとりあえずカタチだけでも。ってことで

{670B7BCD-8986-4B8E-A69E-5D0B8D338B71}

茶々も入園式のために、ワンピースを購入しちゃったので。

ちゃっかり着替えて一緒に写真を撮りましたチュー

水曜日から、いよいよバス・制服登園スタートニコニコ

早く良くなりますように音譜