☆祝☆1ヶ月 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

4月6日。

この日で生後1ヶ月。

やっと1ヶ月のような、あっという間だったような。。。

相変わらず無駄に泣かない良い子な息子。

でも最近はちょっと抱っこして欲しいなって時もちょい泣きしてくれるようになったお願い

口をへの字にして泣く顔が可愛くてラブ

泣いても暫く放置。笑

おっぱいはここ最近飲む時間が増えた。

いつまで経っても吸い続けるから胸が痛いガーン

でも、大きく育ってくれそうだラブラブ

そしてせっかくのおめでたい1ヶ月と言う日なのに。

午前中、病院へ。

インフルエンザ疑惑あせる

日曜日に発熱した茶々。

翌日には熱が下がったから安心しとったら、火曜日に39度まで熱が上がり。

でも、子供を預ける人がいなくて病院に行けず。

てか、単なる熱だと思っとったし。

水曜日になってようやく病院へ。

人生初のインフルエンザでしたガーン

よりによってこんな時に。

免疫あるし、息子にはうつらないかなぁと思ってたけど、何となくいつもより熱が高い時があったから念のために病院へ。

薬は飲ませたけど、特にぐずることもなく、高熱を出すこともなく。

薬が効いたのか、感染しなかったのか。。。

いずれにしても、本当に申し訳ないことをしましたショボーン

母親失格だ。。。

そして、いつもいかに恵まれた環境にいたかということに改めて気づいた。

何はともあれ、息子は大事に至らなくて良かった。

でも、10日の1ヶ月検診もは延期になりましたDASH!

{DC505180-5DF6-4FF6-8F63-C987E91D5E87}