入院生活① | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

出産当日

息子は14時頃まで新生児室で検査とかイロイロしていて部屋には現れずカナヘイびっくり

そんなわけで、午前中に旦那と実家の母お母さんが来てくれたけど会わずに一旦帰宅。

残念大泣きうさぎ

そして、午後から来てくれたお姉ちゃんも息子に直接会うこと出来ずに帰宅。。。

せっかくの誕生日なのに、なかなか誰にも会えない息子でしたガーン

14時過ぎにようやく部屋に息子がやって来てくれましたラブ

胸は張ってないけど、初授乳ラブ

久しぶりすぎてドキドキびっくり

早く慣れるようにせんなんな。

夕方、ようやく実家の両親と娘、そして旦那と初ご対面お願い

息子、眠ったまま。

目を開けることなく初対面終了あせる

出産当日ということで、夕食後に息子を預けて1人時間。

ゆっくり出来るのもこの日だけなので、20時過ぎには寝ちゃいました。


続く