仕事納め | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

昨日、ようやく今年の仕事が終わり、今日から6連休カナヘイうさぎ

何かすっごく働いた感満載の1年だったぁあせる


5月、先輩の仕事復帰に合わせて担当替えあんぐりうさぎ

その担当替えに合わせて、後輩が別部署に異動になったもんだから、雑用的な仕事まで増え。。。無気力ピスケ

しかも、新しく担当になったところは売り上げ金額の大きい得意先。

そしてそのうち1つがAB型の掴み所のない、日によって言うことがぜんぜん違う何かと面倒な社長が営業担当って言う。。。えーん

全く怒られるようなことじゃない事で、突然怒ったりするような感じだから、他の営業担当の人と違っていろいろと相談がしにくい。

ホント疲れた。

5月から引き継ぎ始めて、1年も経たないうちに産休・育休に入るのはちょっと複雑な気持ちもするけど、ずっと気を張り続けてきたから丁度良い休憩になるかなてへぺろうさぎ

何はともあれ、無事に仕事を終えることが出来ましたとびだすうさぎ2