発表会 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

先週の土曜日は、娘の保育園の発表会でしたカナヘイうさぎ

来年からは幼稚園になるので、2回目にして最後の保育園の発表会。

発表会の何日も前から、張り切って家でも練習してましたカナヘイハート

てか、劇の内容分からない茶々と旦那まで練習相手にされ、間違ったことをしたら「やり直し!」と怒られる始末。。。

え。。。

だってセリフも何も知らんしショックなうさぎカナヘイびっくり

残念ながら当日は旦那は仕事で来れなかったけど、これだけ家で練習してくれたので「もう充分楽しませてもらった」と言ってました。

{28D9EDBF-EA9D-4D22-8434-315DC6E249C9}

自ら王子様役を選んだと言う、なりきりプリンセスのお遊戯。

割と身体の大きい2人。

2人で手を繋いで回る場面は、柔道にしか見えなかったあんぐりうさぎDASH!

でも、可愛かったラブ

そして、張り切って練習してた劇。

{062E1314-276B-433E-80D8-66844911B934}

森の動物たちが、クリスマスパーティーの準備をするという内容。

娘はシロクマ役。

1人大きな声で頑張ってましたチュー

去年もとっても頑張ってたけど、今年はもっとしっかりお遊戯も演技も出来て、1年の成長を感じました合格