君を愛した時間 | 茶々のブログ

茶々のブログ

のんびりOL
一姫二太郎ママ

今週日曜日からBS11でスタートしましたラブ

先月TSUTAYAに行って物色しとった時に、ちょうど目をつけてたドラマ口笛 

グッドタイミング〜キラキララブラブラブラブ

主演2人も茶々好みなので、内容ともかく見るしかないビックリマーク作品です。

ハ ジウォンのドラマは有名どころはおさえてるけど、イ ジヌクは三銃士しか見たことないから、現代物のジヌク氏は新鮮に感じるドキドキ

目をつけてた理由も、ジヌク氏が出てるから〜ラブ

朝鮮時代の被り物&服装でも格好良かったのに、現代物はプラスαで格好良さが増してましたアップアップアップ

さすが、チェ ジウの元カレだけあるねニヤリ

まだ1回分しか見てないから、面白いかどうかは微妙だけど。。。

度々(しょっちゅう?)出てくる高校時代の回想シーン。

あれを代役使わず、30代の2人が演じとるのを見るのはちょっとイタいかもガーン

ま、制服姿も見れるって思えば貴重なシーンなんかもだけどさ。

とりあえず、最終回までしっかり視聴したいと思います!

今週土曜日は、娘の発表会だから2回目は見逃すはめになるんだけど。。。

何はともあれジヌク氏のおかげで毎週末が楽しみです照れ