夫の変な性癖 | アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

私♡50歳目前。夫♤54歳。今は海外で夫と2人だけの時間を過ごしています。
夫の男性器機能障害とセックスレスを経て今だから言える夫との日常・夫婦生活・性生活・Sex・更年期障害を乗り越える葛藤を夫と共につづります♡

 
夫は生理中のSexはやってはいけない!
とずっーと思っていたらしい・・・
 
でも正直私の思いは・・・
 
ラブラブダル重い時はお腹さすって欲しい
 
ラブラブムラムララブするし
 
ラブラブオっナ ーしたい時もあるし
 
ラブラブえっち♡したくなる時もあるし
 
ラブラブ全く放置プレーで!って時も
 
確かにわがままですがぁ
生理の時は気分も体調も不安定ですえーん
 
 
まだ日本にいる時
Sex再開の頃かな?
夫にちゃんと話したんですグッド!
 
生理の時はそういう気分もあるよ
 
えー!?だって触るなオーラ放ってたじゃー
 
まぁ過去の事アレコレ言うと面倒なので
お互い先に話を進めて→→→
レス後はお互い大人になりましたOK
 
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
  過去はさておき
 
レス脱出からまだ数ヶ月・・・
 
夫は生理中も悪戯してきますハート
顔色見ながらですが(笑)
 
2か月ぶりの生理なので
夫も気になって仕方ないみたいです
 
痛くない?お腹重い?腰は痛い?
おっpieは?かぶれてない?量はどう?
 
夫の変わった性癖なのか?
 
ただの過剰過ぎる心配か?
 
ただのヘンタイなのか?←これだと思う
 
私の坐薬(私の痔)を入れたがるしガーン
 
タンポンも入れたがるしガーン
 
セペ(膣内洗浄)もやりたがるしガーン
 
シャワー一緒に浴びたがるしガーン
 ↑これは普通か?
 
今日も在宅勤務なので
ちょっとウザーい!です
 
いつも平日静かな夫のJr.君も
昼間から元気筋肉なんですよね〜
 
夫も生理でえっち♡できないと思うと
元気になっちゃうのでしょうか(笑)
 
夫に負けず悪戯してやるぅ上差しハート
 
 
っていつも負けるえーん
 
ウザいながらも夫の変な性癖が
優しさに感じてしまうラブラブ
 
わたしもかなりヘンハート