ひとりの時間 | アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

私♡50歳目前。夫♤54歳。今は海外で夫と2人だけの時間を過ごしています。
夫の男性器機能障害とセックスレスを経て今だから言える夫との日常・夫婦生活・性生活・Sex・更年期障害を乗り越える葛藤を夫と共につづります♡

 

朝起きるなり夫が・・・

 

今日会社行くからお昼要らない

 

   ラッキーひとりのんびりできる↑↑

   ドラマの録画まとめ観しようかなぁ・・・

   お昼寝もできちゃう???・・・うんうん

 

でも午後2時には帰るよ

 

 早っつ !!!

 

 その頃がいい時間なんだけど・・・ブツブツ

 

7時過ぎに夫が会社へ行き・・・

掃除(ルンバにおまかせ)

洗濯(乾燥機へ突っ込め)

ゴミ出して・・・夫に頼むべきだった

夕食の下ごしらえして・・・

あっ!出血も少ないからフィットネス行こうかな・・・

 

なんだかんだもう10時・・・はやい

 

管理棟のフィットネスに行って

30分位身体動かして・・・

 

帰宅してシャワーして・・・

 

録画したドラマをまとめて観ましょう・・・

 

10分しないうちに寝落ちzzzzzz

 

  ガァーンガーン

 

寝ちゃーダメでしょう・・・

私の時間が・・・

確かにちょっと身体はまだダルい

 

でも夫が帰宅すると必ずボディチェック上差し

おっpieハートマッサージうずまき

Wanwanビーグルしっぽになっておしり目チェック上差し

 

夫の時間になってしまうガーン

 

わたしの時間~

 

 落ち着いて〜
 大好きなコーヒーと大好きなチョコレートで気分落ち着かせて〜
 
夫からの帰るよLINE・・・
まだ13時じゃん・・・ショボーン
 
夫が昼間帰宅するときは
夫の大好きな半袖のワンピースに着替えて
帰りを待ちますハート
 
今日もポカポカ晴れ良い天気
 
ひとりの時間も欲しい・・・
夫との時間も欲しい・・・
 
録画したドラマがまたたまるてへぺろ