セックスレス反省会 | アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

アラフィフ妻が50代夫との日常をつづるブログ

私♡50歳目前。夫♤54歳。今は海外で夫と2人だけの時間を過ごしています。
夫の男性器機能障害とセックスレスを経て今だから言える夫との日常・夫婦生活・性生活・Sex・更年期障害を乗り越える葛藤を夫と共につづります♡

 

生理で身体がダル重・・・

夜もソファーでごろごろしょぼん

 

夕食前にシャワー済ませて・・・

 

夕食はスーパーのスパイシーチキンと

シーザーサラダとパイナップル

カリフォルニアロールで終わり・・・

夫が片付けまでしてくれましたラブラブありがとう

 

そんなんで夜は夫とソファーでゴロゴロうずまき

夫はビール生ビール飲んで・・・私は・・・

夫の膝枕したり、夫の腹枕したり・・・

 

Tシャツの下からおっpieハートやさしくモミモミうずまき

 

今日痛い?張ってる? 』 気にしてくれてる・・・

以前は生理期間もわからないくらい鈍感だったのに

 

今夜は夫の手がやさしくおっpieハートを包んでるラブラブ

 

   で???

 

どういう会話の流れでそうなったか・・・!?

セックスレスだった頃の話になってしまったもやもや

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

10年ちょい?のレスが嘘みたいだね・・・

 

そうだなぁ・・・

 

結婚した頃もこんなイチャイチャないもんね・・・

 

そうだったよなぁ・・・

全て〇○○←子供の名 中心だもん

気が付くと中心にいるし

どこに行くのも3人だし

大きくなっても親離れしなかったなぁ

あげく大学は遠くても通う!って言うし

就職も近くを選ぶし(笑)

一人暮らししろって言ってもしないし・・・

 

今もわざといい時間にLINEしてくるよな(笑)

 

あの子のせいばかりじゃないでしょ(笑)

   子供の思い出話に盛り上がってしまった・・・

 

なんでレスになったんだっけ?

 

オレだろ?  ( ご名答ビックリマーク )

 

パパのセックス嫌いだった・・・

でも言えなかった・・・

もっとKissキスマークしてほしいとか・・・

もっと長く前戯してほしいとか・・・

 

ごめんごめんお願い

オレは○○○←わたしが淡泊だと誤解してたし

だからひとり(単身海外赴任中)に反省したし

いろいろネットで調べたし・・・

 

だよね・・・

あたしももっと早くパパのJr.君のこと(機能障害)

わかってあげればよかったんね・・・

 

いやいや・・・そのズレがあって今があって

こうしているから・・・

のちのちJr.君が機能しなくなっても

毎日イヤ~っていうほど遊ぶから・・・

おもちゃだってあるし・・・

 

そ~だ~ね~

 

眠いのか?まだ9時だぜ?

 

そ~だ~ね~

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

もっと話していた気がするけど・・・

考えてみたらレスはつい最近にあったこと

 

忘れたいことかもしれないけど

忘れちゃダメだよね・・・

 

ふたりでゆっくり何気ない話をするのも

本当に大事だなぁ・・・

 

日本に帰ったらこういうまったり時間って

なかなかないと思うから・・・いま・・・

楽しもうラブラブラブラブラブラブ