おっさんのいない庭 1680日目 シメシメ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1680日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1519日目...

 

トラちゃんの家猫修行1432日目 全臼歯抜歯から1157日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM2:12

 

こむぎに たたき起こされて お夜食タイム

 

 

トラちゃんは 食いつきましたが こむぎは 見てるだけ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

AM2:13

 

グリニーズの歯磨きスナックを トッピングすると...

 

 

やっと こむぎも 食べ始めました

 

 

 

 

 

 

 

AM2:16

 

歯みがきスナック もう なくなっちゃった あせるあせるあせる と

 

 

すぐに 食べるのをやめてしまった こむぎ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

シメシメ こむぎのごはんは たぶん あたちのもの... 

 

 

缶詰型爪とぎの中で ニヤリとした トラちゃん

 

見てはいないけど お残しは 全て トラちゃんの

 

胃袋の中に 入ったと思います 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM6:43

 

草木も眠る丑三つ時の お夜食 ほぼひとり占めしちゃった と

 

 

窓辺で 幸せそうに 寝転がっていた トラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

AM9:53

 

朝のスープも おいちかったビックリマーク と

 

 

食後は パパのお布団で 爆睡体勢~

 

満腹になって 涼しいお部屋で スヤスヤ眠る 幸せを

 

思う存分 楽しんで~ 

 

 

 

 

 

 

 

PM10:26

 

お布団を敷いて ストレッチをしようとすると...

 

 

ママ 寝落ちする前に ラブラブタイムしてよビックリマーク と

 

お布団の真ん中を 占領されました

 

トラちゃん 昔は 布団の上に 乗らなかったのに

 

大丈夫になったんだね~

 

ちょっとずつだけど 家猫修行 進んでるんだね ウインク


 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

 

カリカリ 30.0g

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.8

グリニーズ歯みがきカリカリ 6粒

CIAOちゅ~るスープ(35g)x1

CIAOこだわりだしスープ(35g)x1

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

かつお節 少々

フリーズドライささみ 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 70ml 減ってました

 

階段のお水は 40ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日もハッピーな1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年7月23日

 

 


どくしゃになってね…