こむぎ日記(2861)2841目 水分摂取の為ならば... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM2:40

 

お夜食を食べた こむぎは 洗面所へ~

 

 

これは 蛇口から流れるお水が飲みたい 合図

 

眠くて面倒だけど 水分摂取の為なら エンヤコラ~

 

 

 

 

 

 

 

AM2:43

 

お水を飲んだ こむぎは ロフトへ GO DASH!

 

 

エアコンいれてるとはいえ 大丈夫なのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM6:29

 

あっ ママ おはよう~ と

 

 

朝には リビングで 寝てましたけどね

 

AM3:05に また お夜食を食べた後 1階に行きました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM7:59

 

昨日は 朝ごはんを 食べたがらなかった こむぎ...

 

 

スープを飲んだのは 私の起床後 1時間半後でしたよ

 

こむぎは 本当に 水分を取らないので 困りもの チーン

 

 

 

 

 

 

 

AM9:06

 

ニャンズが スヤスヤタイムに 突入したので

 

やっと 月一トイレ掃除を しましたよ~

 

 

トイレ掃除が 終わったとたん トラちゃんも こむぎも

 

トイレ 使ってくれました ウインク

 

出したら 飲んでぇ~

 

 

 

 

 

 

 

PM6:51

 

ママ おかえり ボク おやつ 食べたーいビックリマーク 

 

 

こむぎが おねだりしたので ニュートロのとろける

 

おやつを プレゼント

 

あんまり お水飲まないから 少しでも 水分を

 

摂取できる おやつにしようねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM5:07

 

おやつの後に カリカリも 食べた こむぎ

 

 

なんか 喉 乾いちゃったぁ~ と

 

お水を 飲んでくれました グッ

 

 

 

 

 

 

 

PM6:27

 

先に お水を飲んでしまったので 夜のスープは

 

なかなか 飲んでもらえず 笑い泣き

 

 

夜のスープには 2種類のサプリを入れているので

 

飲んでもらわないとなんですよねぇ

 

うーむ さじ加減が 難しい...

 

病気の予防のためにも 水分摂取してもらえるよう

 

気を付けないとビックリマーク 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年7月22日

 

 

 

どくしゃになってね…