庭猫日記(1205)住んじゃえ よっちゃん! | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM8:25

 

シャッターを 開けると...

 

 

ママさん メシくれ メシぃービックリマーク と

 

よっちゃんが 登場 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AM8:44

 

パウチ 2袋を ほんのちょっと残して

 

ごちそうさました よっちゃん

 

 

食後は デッキ下のタイルの上で 食休みしていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM12:46

 

ランチを食べに 1階に行ったので 外を見てみると...

 

 

よっちゃんが 相変わらず タイルの上で 寝てました

 

暑くなると タイルを移動して 涼を求めてましたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM4:03

 

こうめちゃん いらっしゃーいビックリマーク

 

 

こむぎお兄ちゃん お腹減ったよ~ と

 

会話は 全く かみ合ってなかったけど

 

嬉しそうに 窓にスリスリしていた おふたりさん

 

 

 

 

 

 

 

ママさん よっちゃんおじさんも 来たよビックリマーク と

 

 

こうめちゃんが 教えてくれましたよ

 

じゃ ふたりのごはん 用意するね~

 

 

 

 

 

 

よっちゃんおじさん あたし えらいでしょ

 

褒めて 褒めて~ と

 

よっちゃんに すり寄って行った こうめちゃん

 

 

こうめは 相変わらず 鬱陶しいなぁ... と

 

イライラしている感じの よっちゃん

 

 

 

 

 

 

よっちゃんおじさん 褒めてよぉ~ と

 

 

なおも すり寄る こうめちゃんの 頭を抑え込み

 

寝中に 軽めのネコキックを お見舞いした よっちゃん ニヤニヤ

 

仲がいいのか 悪いのか 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

その後は ウエットのごはんを ほぼ半分こして 食べましたよ

 

 

何度か こうめちゃんが ネコババ 笑い泣き

 

こうめちゃんには 別途 カリカリもあげたんですけどねぇ

 

 

 

 

 

 

 

PM4:28

 

よっちゃんは 一足お先に お食事終了して デッキ下へ...

 

 

ひとり 食事を続けていた こうめちゃんも

 

ごちそうさまして 毛繕いしてから ゴロチンチョ

 

こうめちゃんは ベビちゃん達のもとに 早く帰らないと~

 

一体 どこに 隠してるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM8:27

 

デッキで ごろ寝していた よっちゃんが

 

私に気づいて 起きてきましたよ

 

 

ちゅ~るを 1本食べると デッキの端に行ってしまいました

 

昨日は ずーっと うちの庭にいてくれて ありがとビックリマーク

 

よっちゃんが 庭にいてくれると 安心だわ 音譜

 

うちの庭に 住み着いちゃって~

 

 

 

 

 

 

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

そして ふたたび 姿を見せなくなって 42日目

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で1084日目

 

こごめちゃんも こなつちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年7月23日



どくしゃになってね…