こむぎ日記(2830)2810日目 土砂降りで梅雨入り | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM7:06

 

朝ごはんを 食べ終えた こむぎは 私の膝の上にON

 

ママ 今シーズンは 1回しか サクランボ 食べてないねぇ 

 

 

そうだったビックリマーク もう1回くらい食べたいなぁ~

 

週末 買ってこようっと...

 

 

 

 

 

 

 

PM12:32

 

あれ すっかり 暗いねぇ もう 夜ご飯はてなマーク と

 

 

いやだ こむぎ まだ お昼だよ

 

土砂降りで 暗いとはいえ 夜じゃないよ 笑い泣き

 

でも この写真は 確かに 夜みたいだね~

 

 

 

 

 

 

 

AM1:11

 

ボクも ごはん食べるビックリマーク と

 

私と一緒に ご飯を食べた こむぎ

 

 

ごはんのあとは お水 飲まなくちゃ と

 

キッチンの ワークトップに ON

 

いつも思うんだけど それで ちゃんと飲めてるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

PM3:03

 

そろそろ 出かけなきゃと 1階に行くと

 

こむぎが なんだか しょぼくれてました 笑い泣き

 

 

また お留守番かぁ つまんないのぉ

 

そう言わずに お留守番 頼むね お願い

 

 

 

 

 

 

 

PM4:26

 

まずは 山グッズを 物色しに 御徒町へ

 

 

とうとう finetrackの インナーを購入しました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM6:00過ぎ

 

ヨドバシアキバに到着し カメラコーナを物色

 

カメラの調子が悪いので 色々見てきましたよ

 

そして パパと合流して ブルーレイレコーダーと

 

写真データ保存用のHDを 購入

 

 

ヨドバシアキバの レストラン街で 夕食を食べて帰宅

 

平日でも 金曜日の夜は 混んでますねぇ

 

 

 

 

 

 

 

PM10:57
 

 

ねえねえ ママ 見たことない猫さんが いるよビックリマーク と

 

興奮していた こむぎ

 
 
 
 
 
 
こむぎは 今まで わが家にやって来た 猫さんとの
 
初対面の時とは 明らかに違う 反応を示していましたよ
 
 
喜んでいたのか それとも 嫌がっていたのかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
最近 ビデオのUPが出来なくて お見せできないのが
 
残念です チーン
 
 
 
 
 
 
 
何しろ こむぎが 外に出ようとするので
 
窓を開けて ごはんをあげる時は パパに
 
保定をお願いしました
 

 

ママ パパ ひどくないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

うんうん そんなふうに 保定しなくてもいいのにね 笑い泣き

 

土砂降りで 梅雨入りした 昨日は

 

なんだか 色々あった 1日でした

 

適度な量の雨が降る 穏やかな 梅雨でありますように...

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年6月21日

 

 

 

どくしゃになってね…