おっさんのいない庭 1649日目 ダブルで良かった♪ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1649日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1488日目...

 

トラちゃんの家猫修行1401日目 全臼歯抜歯から1126日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM7:41

 

こむぎが 私を起こしに ロフトにやってきて

 

すぐに ハシゴを 降りて行きました

 

 

私も 朝ごはんの支度をしに 起き出しましたが

 

トラちゃんは バスタブ爪とぎの中で フリーズ 

 

 

 

 

 

 

 

AM7:46

 

久しぶりに 2階で スープ飲んじゃおうっと~

 

 

トラちゃんも 一緒に飲んでくれたら いいのになぁ...

 

 

 

 

 

 

 

AM8:03

 

こむぎが いなくなったから スープ飲もうっとビックリマーク

 

 

トラちゃんが バスタブ爪とぎから 出て来て

 

スープを飲んだのは こむぎがいなくなってから

 

約15分後でした チーン

 

何時まで経っても おふたりさんは 仲良くならないわねぇ

 

 

 

 

 

 

 

AM9:42

 

ニュートロのとろけるおやつを食べた トラちゃんは

 

パパのお布団に 登りましたよ

 

そして ケロった場所を スンスンスンスン...

 

 

ちょっと まだ 寝たくないかも えー と

 

すぐに パパのお布団から 撤退

 

 

 

 

 

 

 

AM9:45

 

トラちゃんが 向かったのは クローゼット...

 

 

土曜日だけど パパがソファで寝てるから

 

お布団空いてるのに 寝ないなんて もったいないよねぇ

 

でも 臭い所では 寝たくないしなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

AM9:57

 

ママ あたち いい事 思いついたのビックリマークビックリマークビックリマーク と

 

 

ふたたび パパの お布団に 舞い戻って来た トラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

一昨日 ケロった所から 離れた場所なら

 

臭いも 気にならないんじゃないかぁって 思ったの

 

へへへ ここなら 眠れるな 音譜 音譜 音譜 と 

 

 

香箱組んで 座りましたよ

 

そして パパが 2階に上がって来るまでは

 

ここで ずっと 寝ていました グッ

 

ママの じぃじとばーちゃんが 結婚祝いに

 

プレゼントしてくれた ダブルの布団 

 

いびきがうるさい パパと 一緒の部屋で 眠れないから

 

私は使っていないのに 重たい布団を干すのが

 

嫌だったんですよねぇ 笑い泣き

 

昨日 初めて ダブル良かったなと 思いました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

ニュートロとろけるおやつ(12g)x2

かつお節 少々

フリーズドライささみ 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 40ml 減ってました

 

階段のお水は 20ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も健やかなる1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年6月22日

 

 


どくしゃになってね…