庭猫日記(1173)いらっしゃいませ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM8:39

 

シャッターを開けると やっぱり 誰もいない 寂しい朝

 

 

よっちゃんは どこで 朝を 迎えてるのかなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 壊れたブルーレイレコーダーを買うため

 

PM3:00頃 お出かけ

 

PM7:15頃 パパと ヨドバシアキバで 合流して

 

買い物して 外食して 帰宅

 

 

 

 

 

 

 

PM10:19

 

帰宅すると デッキに よっちゃんの 姿はなし

 

 

窓を開けて 名前を呼んでから 表の道路に行って

 

外でも 呼び出ししましたよ

 

 

 

 

 

 

 

PM10:21

 

自宅に戻って デッキを見ると よっちゃんが いました グッ

 

 

もしかして デッキの下で 寝ながら ごはん待ちしてたはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃん これが 今日初めての ごはんかなはてなマーク

 

 

たくさん 食べてね~ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM10:33

 

なんと 2袋目の パウチの具を残して ごちそうさま~と

 

客間の前に 行った よっちゃん

 

 

きっと どこかで ごはん 食べて来たのねぇ...

 

このお残し また食べるかなと しばらく 置いておく事に...

 

 

 

 

 

 

 

PM10:57

 

こむぎが 外を気にしていたので 私も見てみると

 

よっちゃんの 御残しを ちょうど 食べ終えた

 

ご新規のキジトラさんと 目が合いましたよ ポーン

 

 

TNRするなら 慣らしておいた方がいいかなと

 

ごはんを あげると 結構たくさん 食べましたよ

 

ご新規キジトラさんが帰った後 クロネコヤマトのFさんに

 

この子が来たことを 連絡すると やはりTNRしたいので

 

ご飯あげて 慣れさせてくださいねとの事でした

 

無事 さくら猫になって くれますように...

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは 姿を見せなかったのは 一昨日のみ 音譜 

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

そして また 姿を見せなくなって 10日目

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で1052日目

 

こごめちゃんも こなつちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

たまさん作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年6月21日



どくしゃになってね…