おっさんのいない庭 1591日目 少し復活 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ひご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1591日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1430日目...

 

トラちゃんの家猫修行1343日目 全臼歯抜歯から1068日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM6:34

 

ごはんだ ごはんだ さあ 食べよ~ 音譜 音譜 音譜 と

 

 

元気に スープに 食いついた こむぎと

 

見てるだけ~の トラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

AM6:37

 

スープを トラちゃんの 足元に デリバリーすると...

 

 

いただきまーすビックリマーク と

 

食べ始め カリカリも 食べてくれました グッ

 

 

 

 

 

 

 

AM8:52

 

ママ お腹空いたの あたち... と

 

 

トラちゃんが 1階に来て おねだり~

 

おねだりされたのが 久しぶりで うれしいな ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

PM8:59

 

 

仲良く食べて それぞれ お気に入りの場所で スヤスヤ~

 

 

 

 

 

 

 

PM9:00

 

時は移り変わり 夕食後の お寛ぎタイム

 

秘密のケンミンSHOWを 見ながら

 

トラちゃんと ラブラブタイムをしていると...

 

 

ママ 最近 ラブラブタイム 短めだよねぇ... と

 

見つめられちゃいました 笑い泣き

 

ごめんごめん ラブラブタイムしてると 寝落ちしちゃうの

 

 

 

 

 

 

 

PM9:14

 

昨日も やっぱり ラブラブタイムの最中に 寝落ち

 

私が寝落ちすると トラちゃんは 自分の寝床に入るんです

 

パパの声で 目覚めると...

 

 

階段式収納の上のベッドで パパに撫でられていた トラちゃん

 

どうして そんなに 迷惑そうな 顔するのはてなマーク と

 

パパが 聞いていましたよ 笑い泣き

 

パパには 触られたくないんだもんね トラちゃん 笑い泣き

 

パパと ラブラブタイムする日が 来るといいなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

昨日は ごはんのおねだりをしてくれたので

 

食欲 復活傾向かも ウインク

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(35g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

グリニーズ毛玉ケアカリカリ 6粒

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.5

かつお節 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 20ml 減ってました

 

階段のお水は 10ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も楽しい1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年4月25日

 

 


どくしゃになってね…