こむぎ日記(2771)2751日目 こむぎもさぁ... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

AM6:33

 

1階で寝ていた こむぎは スープを飲みに やって来ず

 

トラちゃんに ごはんをあげて 1階に行くと...

 

 

蛇口から流れる お水が 飲みたーいビックリマークビックリマークビックリマーク と

 

ワークトップで 待ち構えていましたよ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

AM7:04


アサイチで お水を グビグビ 飲んだので

 

朝のスープタイムは 少々 時間をあけて~

 

 

水分を とりすぎると ケロっちゃうんですもの~

 

 

 

 

 

 

 

AM9:46

 

よっちゃんと こなつさんが 仲良くごはん食べてるのを

 

見てたら ボクも お腹空いちゃったビックリマーク と

 

 

おやつをねだったので クリスピーキッスを プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

AM9:57

 

おやつ食べたし 寝るとするか~ と

 

 

テレビボードの上に 行きました

 

 

 

 

 

 

 

最近は てくてくワゴンで 寝ていた こむぎでしたが...

 

 

今日は ちょっと 寒いよねぇ... と

 

どこで寝ようか 悩んでいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

今日は こっちの方が 良さそうビックリマーク と

 

 

ドーム型ベッドに イン

 

うんうん ママも そっちが良いと 思うわ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

PM6:20

 

私が よっちゃん&こなつちゃんに ごはんをあげているのを

 

後ろから 見ていた こむぎと パパ

 

 

昔は 仲悪かったのに 今はラブラブだね~

 

ほんと どうしたんだろうねはてなマーク と パパ

 

ママも そう思うわ~

 

 

 

 

 

 

 

PM10:00

 

夕食後 テレビを見ていると お腹に乗って来た こむぎ

 

 

よっちゃんと こなつさん なんでラブラブになったのか

 

理由は わからないけど 仲良しの ふたりを見てると

 

ハッピーな気分になるね 音譜

 

でしょでしょ だから こむぎも トラちゃんと

 

仲良くしようよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年4月24日

 

 

 

どくしゃになってね…