庭猫日記(1115)相変わらずの仲良しぶり | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM8:18

 

シャッターを 開けると...

 

 

こなつちゃんが ハウスから 出てきましたよ~

 

よっちゃんは デッキで スヤスヤ~

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに ごはんを 用意するものの...

 

 

全く 食いつかない おふたりさん 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

カリカリを あげてみると... 

 

 

こなつちゃんが 食べてくれました

 

よっちゃんも 窓辺に来ましたよ

 

ごはんは 食べずに 庭に下りちゃいましたけど

 

 

 

 

 

 

 

AM11:30

 

 

吹き抜け越しに 外を見ると よっちゃんが お昼寝中

 

9日ぶりに 帰宅した後は 在宅時間が長いです ラブラブ

 

こなつちゃんと 一緒にいたいのかなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

AM12:09

 

ランチを食べようと 1階に行くと...

 

 

おふたりさんが 仲良く並んでました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM12:27

 

こなつちゃんが スープを飲んだので おかわりに

 

ちゅ~るを あげてみましたが...

 

 

ひと舐め ふた舐めすると ごちそうさま

 

 

 

 

 

 

 

なにか 食べてくれるものはないかなと

 

頂きものの 缶詰を あげると...

 

 

ふたりして 物凄い食いつき様 笑い泣き

 

しばし ふたりで奪い合いをしていましたが

 

こなつちゃんが 勝ちました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM12:20

 

100g入りの 缶詰を ふたりで 完食ビックリマーク

 

 

食後は デッキで まったりしていましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

PM5:59

 

外出から 帰宅すると デッキに こなつちゃんが

 

いたので スープを あげました

 

 

うーん これは 食べたくないかも... と

 

全く 食べてもらえませんでした チーン

 

 

 

 

 

 

 

PM6:45

 

ママさん ただいま オイラも メシビックリマーク と

 

 

よっちゃんが こなつちゃんと 並んでました ニヤニヤ

 

こなつちゃんにあげた スープは よっちゃんが 飲んだよう

 

 

 

 

 

 

 

朝同様 それぞれに ごはんを用意したのですが...

 

 

こなつちゃんは 見てるだけ

 

よっちゃんは フィリックスの具を残して

 

こなつちゃんの スープを グビグビ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM6:51

 

よっちゃんが 満腹になるのを待って こなつちゃんに

 

ちゅ~るを あげてみましたよ

 

 

どうも とろとろごはんより カリカリの方が

 

好きみたいなので カリカリを 置いておきました

 

ふたりが 大喜びして食べた缶詰 探してこなくちゃ~

 

この後も おふたりさんは 我が家の庭でお過ごしでした 音譜

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは 姿を見せなくなって 9日目に帰宅

 

こなつちゃんは 姿を見せなくなって 275日目に帰宅

 

ふたりとも 帰って来てくれて ありがとうビックリマーク

 

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で996日目

 

こごめちゃんも 帰っておいで~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年4月25日



どくしゃになってね…