おっさんのいない庭 1545日目 快晴の日曜日 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1545日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1384日目...

 

トラちゃんの家猫修行1297日目 全臼歯抜歯から1022日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM7:48

 

パパが 日曜日も 出かけようかと言ったので

 

ちょっと 早起きした 私

 

 

こむぎは 寝たまま 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM7:51

 

いつもなら どこからともなく やって来る

 

トラちゃんの 姿がないので 探してみると...

 

 

カラックスの 猫ルームで 寝てました ニヤニヤ

 

そして もちろんパパも 寝ていたので 静かな朝 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM7:57

 

おっきして スープ 飲もうっとビックリマーク と

 

 

猫ルームから 出て来た トラちゃんが のびのび~

 

スープ飲んで カリカリを ちょっと食べると

 

私の部屋で 二度寝開始ビックリマーク

 

パパ 寝てるから お布団 つかえないもんねぇ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM1:27

 

トラちゃんは 私の部屋の 猫ベッドで お昼寝中~

 


ぽかぽかな 日差しを浴びて 気持ちよさそう 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM2:29

 

洗面所に行く途中 何気なく 窓の方を見ると...

 

 

あれれ トラちゃんが ベッドから 居なくなってる...

 

 

 

 

 

 

 

よーく見ると ベッドと反対側の 窓の下で

 

壁にくっついて 寝ていましたよ

 

 

 

お日様 ぽかぽかすぎて あたち クールダウンしてるの...

 

あはは 確かに ベッドは かんかん照りだね

 

 

 

 

 

 

 

昨日の トラちゃんは 朝食後 ごはんを要求せず...

 

調子が 悪いのかと 心配しましたが

 

夜に 用意した ごはんは みんな食べてくれました

 

パパがいると おねだりを 控えるだけなのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

グリニーズ毛玉ケアカリカリ 10粒

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

シーバシーフードスープ(40g)x0.1

かつお節 少々

フリーズドライササミ 少々

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 25ml 減ってました

 

階段のお水は 15ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も素敵な1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年3月10日

 

 


どくしゃになってね…