こむぎ日記(2725)2705日目 ママはお出かけ(猫神社) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温11.4℃ 最低気温2.7℃ 快晴でしたが、風が強くて寒い1日でした。



そんな昨日は、久しぶりに猫神社に行ってきましたよ。

 

 

前回行ったのは2023年10月1日だったので、5ヶ月以上ぶりでした。

 

 

みんな元気にしてるといいなぁと思った、そんな昨日の写真をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM10:30

 

ねえ ママ パパが 2階で呼んでるよ~

 

 

トラちゃんが なんとかって 言ってたね

 

見に行ってこようかな~

 

 

 

 

 

 

 

AM10:31

 

私とこむぎが 2階で 見た光景は 缶詰型爪とぎに

 

ちんまり収まった トラちゃんの 姿 笑い泣き

 

 

これは 夢か 現か 幻かはてなマークはてなマークはてなマーク と

 

呆然と 窓辺に 立ち尽くした こむぎ

 

このあと ロフトに 行っちゃいましたよ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

PM2:47

 

お天気がいいから 猫神社に行こうと おふたりさんの

 

留守中のごはんを 用意すると すかさず

 

食べに来た こむぎ

 

 

すかさず パパに捕まっちゃって ごはんは お預け 滝汗

 

パパ そういうことするから こむぎに 嫌われるのに...

 

こむぎ ママ 出かけるから お留守番よろしくね~ 

 

 

 

 

 

 

 

PM3:45

 

猫神社に到着すると 早速 黒猫さん 発見ビックリマーク

 

 

参拝者の方の 足元に ちんまり座っていましたよ 笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが 近づいていくと 駈け寄って来た

 

黒猫さんは パパに抱かれて ご満悦 音譜

 

 

我が家にはいない パパに甘えてくれる

 

猫さんを抱いて パパも ご満悦 ニヤニヤ

 

あれ 黒猫さん 右耳カットされてる ポーン

 

さくら猫さんに なったんだねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ろうと しゃがんだ 私の膝に

 

ちんまり座った 黒猫さんを ナデナデしていると

 

別の 黒猫さんも 登場~

 

 

後から来た子は 左耳がカットされていましたよ

 

女の子なんだね

 

昨日 出会った猫さんは みんな さくら猫さんに

 

なっていました グッ

 

 

 

 

 

 

 

PM5:00

 

ずっと 一緒に居たがった 黒猫さんは 鼻水垂らすから

 

「はな太郎」君という 名前を付けてもらった子

 

ずっと 一緒に居たくて ワンちゃんみたいに

 

私達についてきた 人懐こい子 ラブラブ

 

 

帰ろうとする私達を 車の側で 見送ってくれました

 

こんなに人懐こい はな太郎君に ずっとのおうちが

 

見つかるといいなぁ

 

会えなくなっちゃうのは 淋しいけどね...

 

 

 

 

 

 

 

PM8:40

 

みんにゃ この世に 生まれたからには

 

暖かいおうちで おいしいご飯を食べて

 

可愛がってもらえたら いいよねビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

 

ママも 心から そう願ってるの

 

本当に みんにゃ 幸せに暮らしてほしいなぁ

 

ママ こむぎと トラちゃんと よっちゃんに

 

楽しい猫LIFEを 過ごしてもらえるように がんばらなきゃ~

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年3月9日

 

 

 

どくしゃになってね…