庭猫日記(1069)果報は寝て待ってるぜ♪ | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM8:52

 

 

シャッターを 開けても よっちゃんの いない朝

 

 

 

 

 

 

 

前夜 バビューンと 何かを追いかけて 消え

 

置き去りにした ちゅ~るは 無くなっていましたよ~

 

 

きっと 戻ってきて 食べたんだね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM9:55

 

買い物して帰宅し うちのおふたりさんに ごはんをあげ

 

次は よっちゃんだわね~と 客間の電気をつけると

 

すぐさま ハウスから出て来た よっちゃんが

 

デッキに 来ましたよ~

 

 

ママさん 夜メシが 毎日 遅すぎるんだけどむかっ と

 

連日 お怒りの ご様子 笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

 

待遇悪いと メシ食いに 来てやらねーよ...

 

 

そっ それだけは ご勘弁を お願い

 

 

 

 

 

 

 

PM10:13

 

はぁ やっと 夜メシにありつけたぜ~ と

 

 

食べてくれましたが 一時に比べると 

 

食事量は グッと 減りました

 

たぶん おいしい朝メシを 振舞ってくれる

 

おうちを 見つけたんでしょうね~

 

よっちゃんの事 かわいがってくれる人が

 

増えたのは いい事だけど

 

爆食が見られないのは ちょっと 淋しいな 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM10:15

 

食事を終えた よっちゃんは バビューンと ハウスへ

 

 

食後 ハウスに入るの ほんと 早いよね 笑い泣き

 

寒いからかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で949日目

 

こなつちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で221日目

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年3月10日



どくしゃになってね…