こむぎ日記(2714)2694日目 ママはお出かけ(イチゴ狩り) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎ地方 昨日は最高気温11.9℃ 最低気温5.0℃ 快晴でしたが、かなりの強風でしたよ。



そんな昨日は、ゆーりんさんご家族&茶猫さんとイチゴ狩りに行く日。

 

 

強風で電車が止まってしまったらどうしようとの懸念はありましたが、無事茶猫さんとの待ち合わせ場所に到着グッ茶猫カーは進むよ どこまでも~と強風の中、楽しくドライブ 車

 

 

みんなでいちごをほおばって、とっても楽しくておいしい時間を過ごした、そんな昨日の写真をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM4:17

 

今日は ママが早起きしたから 起こす手間が省けた 音譜 と 

 

 

アラームが 聞こえるや否や テーブルの前に

 

スタンバった こむぎ 笑い泣き

 

カリカリをあげて お先に ロフトを後にしましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

AM7:10

 

お腹 一杯になったから ねーようっとビックリマーク 

 

 

お久しぶりの てくてくワゴンへ GO

 

こむぎ もうすぐ ママ 出かけるから

 

お留守番よろしくね~

 

 

 

 

 

 

 

AM10:11

 

茶猫カーを駐車場に停めて ゆーりんさん家に向かう途中

 

話に聞いていた さくら耳の茶トラちゃんに 遭遇 ラブ

 

 

やっと 会えたね ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

たくさん 日光浴びて 充電してね~

 

 

 

 

 

 

 

AM10:15

 

おっ チャチャおばちゃん 久しぶり~ と

 

 

チョキさんが 出迎えてくれましたよ

 

イチゴ狩りの予約の時間には 少々早そうなので

 

ゆーりんさん家で しばし まったり 音譜

 

 

 

 

 

 

 

AM11:43

 

いちごを食べる前に ファミレスで ランチ

 

 

おいしそうに ランチを 食べつつ

 

おーじが 目で追っていたのは...

 

 

 

 

 

 

 

猫型配膳ロボット(正式名称はベラボット)ラブラブ

 

気が付きませんでしたが 表情も変わるようですよ~

 

※画像お借りしました

 

 

なんと 名札を 付けているようです ポーン

 

今度は 名札チェックしてみようっと ウインク

 

おーじ また一緒に 行こうね~

 

 

 

 

 

 

 

PM12:57

 

島村ファームさんの イチゴ狩りが出来るハウスに 到着

 

 
さーて 美味しくて楽しい時間の 始まり 始まり~
 
 
 
 
 
 
 
いちごLOVEな おーじは ママが撮影用に差し出した
 
いちごを パクリ 笑い泣き
 

 

獲れたて いちごを 満喫してました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

PM2:31

 

おっ みんな お帰り いちご狩り 楽しんできたかはてなマーク

 

 

俺様 いちご狩りもしてねーし

 

いちご 食えねーのに いちご被らされて

 

撮影されるって どーなのよはてなマーク

 

まあまあ そう おっしゃらず 笑い泣き

 

いちごチョキさんは 最高にかわいいですよ ラブ

 

チョキさん そろそろ お暇しないとなんです

 

次にくる時まで 元気でいて下さいね~ バイバイ 

 

みなさーん 昨日も 楽しい時間を ありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

 

PM7:17

 

ママ お帰り ラブラブ

 

あっ チョキにいちゃんの かほりがする 音譜 と

 

私をスンスンする こむぎを 動画(15秒 音出ます)で

 

どうぞ〜

 

 

こむぎは チョキさんの かほりを 堪能

 

みんな それぞれ 楽しい1日で なにより〜

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き ありがとうございました

 

 

よかったら また 遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年2月27日

 

 

 

どくしゃになってね…