庭猫日記(1057)寂しいなぁ... | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

AM7:13

 

 

シャッターを開けても やっぱり よっちゃんのいない朝...

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ 出かけなくちゃだったので

 

カリカリを 置いていくことに...

 

 

強風で カリカリが 砂まみれになっちゃうかもと

 

お皿を 物置ハウスの中に 置き直しました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PM8:19

 

帰宅してしばらくしても よっちゃんは 姿を現さず...

 

声を掛けても ハウスから 出てきませんでした

 

 

カリカリは 殆どなかったので 食べてくれたようですよ~

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃん 早く来ないと きっと ママ寝落ちしちゃうよ...

 

 

こむぎの 心配した通り 夕食後 寝落ち 笑い泣き

 

よっちゃんには 会えずじまいでした チーン

 

よっちゃん 寝ちゃって ごめんね お願い

 

 

 

 

 

 

 

こごめちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で937日目

 

こなつちゃんが 姿を見せなくなって 昨日で209日目

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた 遊びに来て下さいね 音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2024年2月27日



どくしゃになってね…