おっさんのいない庭 1533日目 誰もいない火曜日 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのいない日常 1533日目...

 

ミケちゃんもいなくなって1372日目...

 

トラちゃんの家猫修行1285日目 全臼歯抜歯から1010日目...

 

 

 

 

 

 

 

AM4:20

 

昨日は お出かけするので ちょっと 早起き~

 

 

ニャンズに カリカリをあげて お風呂にGO DASH!

 

 

 

 

 

 

 

AM5:03

 

 

お風呂から上がると スープタイム

 

おふたりさんとも いつもより ごはんタイムが

 

早い事を 歓迎しているようでしたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM6:38

 

お腹 一杯になったし 外でも見るかぁ... と

 

 

こむぎが PCデスクの横で お外を眺めはじめると

 

トラちゃんは その下のマットに ちんまり座りましたよ

 

ママが 出かけている間も 仲良くしててね~

 

 

 

 

 

 

PM6:43

 

そうそう トラちゃんに テリーヌあげなくちゃね~

 

 

良かった ママ 忘れてるかと思った...

 

このあと 出かける直前に おふたりさんに

 

カリカリを用意して バビューンと外出ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

AM8:40過ぎ 茶猫さんと合流して ゆーりんさんちへ

 

Let's go DASH! DASH! DASH!

 

お楽しみの様子は こむぎ日記にて~

 

 

 

 

 

 

 

PM7:23

 

買い物をして 帰宅すると トラちゃんは

 

パパの御布団の上で ちんまり 丸まっていましたよ~

 


あっ ママが 帰って来たんだ... と

 

私のことを 見たものの 丸まったまま 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

AM7:35

 

夜のスープを 用意したのですが 飲みに来ないので

 

パパのお部屋へ デリバリー

 

 

ママ 1階でごはん食べるから トラちゃんも

 

その気になったら 飲んでね~

 

人族がいなかった間 猫族は どんなふうに

 

過ごしてたのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

まったり 出来てると いいなぁ~

 

 

 

 

 

 

昨日のトラちゃんの食事は

 

カリカリ 35.0g

CIAOこだわりだしスープ(30g)x2

いなばツインカップテリーヌ(35g)x1

シーバ自然素材レシピかつお(35g)x0.5

 

 

 

 

 

 

 

昨日は うんち しました ウインク

 

ヘルスウォーターボウルのお水は 60ml 減ってました

 

階段のお水は 20ml 減ってました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く トラちゃんの 家猫修行...

 

ガンバレ トラちゃんと私 ウインク

 

 

たまさん作

 

みんな&みんにゃ 今日も健やかなる1日となりますように...

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃんの家猫修行日記をご覧頂き、ありがとうございました

 

 

良かったら また遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2024年2月27日

 

 


どくしゃになってね…